スポンサード リンク

クロックスサンダルでいろんなファッションスタイル

クロックスサンダルにジビッツ♪

クロックスサンダルと言えばジビッツ
そう、あのクロックスサンダルの穴に取り付けることができるアクセサリー「jibbitz・ジビッツ」ですね。
ジビッツは甲に穴の開いたモデル(クラシックなど)に付けるアクセサリーで、その種類は多くて、NFLやディズニー、キャラクターから動物や昆虫とかあり、まさに自分だけの1足にカスタマイズするには最高のクロックスアイテムです♪

日本でもすでにクロックスのジビッツは、100種類以上手に入りますが、アメリカではもっと多くの種類があり、さらにドンドン新製品が追加されていってるんですよね。
英語で失礼しますが、ちょっとアメリカのクロックスで発売されている各シリーズを紹介しましょね。
『NFL』『Disney』『Collegiate』『Activities』『Animals』『Awareness』『Ribbons』『Bugs』『Crocs』『Cultural』『Fashion』『Flags』『Flowers』『Food』『Hair Stuff』『Hands and Faces』『Jobs』『Letters and Numbers』『Medical』『Music and Drama』『Rhinestones』『School』『Seasonal』『Shapes』『Sports』『Symbols』『Transportation』
これだけの多くのシリーズに各モデルがあり、『New Products』そうさらに新製品も追加されていっていますから、ジビッツで自分だけのクロックスサンダルにカスタマイズする楽しみが膨らみますよね。

実際にはまだ日本のクロックスには入って来ていないモデルも凄く多いです。
でも通販などでは輸入して販売している所もありますし、なんと個人輸入して日本未入荷のジビッツを手に入れるなんて裏技もありますね。
ジビッツで自分だけのオリジナルクロックサンダルに仕上げてみんなに自慢しちゃいましょう♪
みんなの視線が釘付け&質問攻めにあうかも♪
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47647686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

