スポンサード リンク

クロックスサンダルでいろんなファッションスタイル

クロックスにジビッツ!

クロックスサンダルのカスタムといえばジビッツですよね。
クロックスとジビッツは、もはや切り離す事ができないくらいです。

ジビッツ(jibbitz)は取り付けも取り外しも簡単で、お気に入りの一足をジビッツ(jibbitz)でオシャレに飾ったり、自分だけのオリジナリティクロックスにカスタマイズしたりと、ジビッツの種類の多さから様々なカスタマイズで楽しめます。

ジビッツには、色々な種類がありますが、ラインストーンのジビッツやディズニーのキャラクターや動物の形のジビッツなどかなり人気なようですね。
色々ジビッツの通販を探してもなかなか見つかりません。
ジビッツは日本のクロックスの公式サイトではプロダクツとしては紹介されていませんが、ジビッツ取扱いの直販店や取扱い店舗では販売していますから、手に入れることが出来ます。
しかし、なかなかジビッツ取扱店に足を運べない場合は通販でジビッツを扱っている所を探すか、オークションなどで手に入れるしかありません。
裏技として個人輸入という手もありますが、ちょっと難しいですね。

ジビッツではありませんが、同じ様にクロックスを飾れるのに
SHOE DOODLES(シュードゥードゥル)というジビッツ風クロックスアクセサリーが注目されていますね。
クロックスの穴あきサンダルにはジビッツと同じ様に、クロックスの丸い穴にはめて飾るためのアクセサリーです。
ジビッツとは後のキャッチ部分が楕円形であるということですが、装着に問題はありません。
しかし、クロックス=ジビッツがやはり一番ですよね。
探しているジビッツを見つけたら即ゲットしたいですよね。

クロックスサンダルジビッツ

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。