スポンサード リンク

クロックスサンダルでいろんなファッションスタイル

クロックス・ケイマン&キッズケイマン

クロックスサンダルケイマン&キッズケイマンは、クロックス公式サイトで人気アイテムランキング1位ケイマン2位がキッズケイマンなんですよね。
ケイマンの横幅(ワイズ)はスマート(クラシックよりも)で、甲の部分が低くなっていますから、フィット感がたかいんですよね。

クロックスによると「次世代クロックス」と言っていますが、それはサイズ展開が1cm刻みで用意されていて、自分の足にぴったりフィットするサイズが選べるという大きな特徴からもようです。
たしかに普通は2cm刻みですよね。
こういう所もケイマンが人気がある秘密かもしれません。
もとろんクロックスサンダル一押しのジビッツで飾れるというのも大きいですね。
ストラップもかかと側の持ってきたり、前に倒したりと出来ますね。
前に倒せばスリップオンサンダルですし、かかと側で使用すれば歩行時のサポートを高めます。
もちろん車の運転などにも使用可能とクロックスも言っていますね。

カスタマイズで言えば、ストラップカラーを交換してオリジナルクロックスにとか、ジビッツを飾れるアーチトップですね。
元論機能的にもサイドに通気穴がある事と合わせて、蒸れにくいと言う事もありますし、じつはリウマチ予防対策としてかかとがあるタイプのルームシューズがおススメらしいですからピッタリでもありますね。
もちろん、クロックスサンダルの大きな特徴『クロスライト材』全面採用で、保温力クッション性に優れとても軽いです。
■サイズ:22cm〜31cm

【クロックスキッズケイマン】
約1歳半から履けるキッズケイマンの特徴は、その形状を生まれたときの赤ん坊の足の形をデザインに活かしていることです。
それにより、足の指一本一本がフットベットをしっかりと掴むことで新陳代謝を活発にして、歩行技術と健康な育成にも役立つそうですよ。
■サイズ:13cm〜21cm

■『クロックスケイマン&キッズケイマン カラー』
【ブラック】【チャコール】【シルバー】【パール】【チョコレート】【カーキ】【アーミー】【ライム】【セージ】【セロリ】【ネイビー】【シーブルー】【ターコイズ】【ライトブルー】【シーフォーム】【パープル】【ラベンダー】【バーガンディー】【レッド】【フューシャ】【ピンク】【コットンキャンディー】【ゴールド】【イエロー】【バター】【シエナ】【コーラル】

クロックスサンダルケイマン&キッズケイマン
posted by クロックス | TrackBack(0) | クロックスサンダル紹介

クロックスサンダルでいろんなファッションスタイル

クロックス・ササリ(sassari)

クロックスのササリは、クロックスエイジア(日本でのクロックス正規販売代理店)では初のヒール付モデルで初のウェッジソールですね。
この新モデルであるクロックスのササリ (sassari)は、クロックスのイメージである今までのキュートでカワイイサンダルから、上品でスマートなデザインとカラーは、ググッと落ち着いたオトナのシューズという雰囲気で、ますますクロックスファンを虜にしてしまっています。
クロックス・ササリは、少し幅広で素材も少し柔らかいそうですから靴ずれなどの心配はないようですし、ヒールはケイマンより固めの素材だそうですね。

このクロックス・ササリは、ササリ取扱い店舗のみの販売でしたので、店舗で手に取って、クロックス・ササリの雰囲気を確かめる…というかすぐに無くなった様な…。
ネットで探すしかなかったようですね。
このササリですが、公式サイトのアナウンスではクロックスWEBサイトでの発売時期を7月中旬〜8月中旬を予定しているそうです。
【NEWS】7月25日からクロックスオンラインショップで取り扱いが始まりました♪。

【クロックス・ササリのカラー】
『ホワイト/フクシア』『シーフォーム/ホワイト』『セロリー/ホワイト』 『ブラック/ホワイト』『チョコレート/ゴールド』『レッド/シルバー』

【クロックス・ササリ取扱直営店】
クロックス ヴィーナスフォートファミリー店
東京都江東区青海1丁目 パレットタウン内
クロックス 横浜ベイクォーター店
横浜市神奈川区金港町1-10 横浜ベイクォーター 3F
クロックス 名古屋ラシック店
名古屋市中区栄3-6-1 ラシック4F

クロックス・ササリ取扱店舗は別途掲載です。
posted by クロックス | TrackBack(0) | クロックスサンダル紹介

クロックスサンダルでいろんなファッションスタイル

クロックス・メリージェーン&ガールズメリージェーン

クロックスのメリージェーンはスマートなフォルムに女性らしさを感じるファッション性をプラスした事で人気ですよね。
メリージェーンは、クロックスサンダルの基本である履き心地の良さや機能性だけでなくファッション性、女性らしさも追求された女性向けに設計された細幅タイプです。
メリージェーンの素材はもちろんお馴染みの「クロスライト材」ですから軽量でクッション性に優れた文句なしの履き心地〜♪

ストラップはダブルストラップ仕様で底面の中央部分が盛り上がる形状ですからソールの返りもよく、安定して歩けますよ。
甲の部分のストラップはチャームポイントでもありますよね。
さらにヒールストラップを前に倒して履けばスリップオン♪
大きな通気穴で蒸れにくく、ルームシューズや街履きにも最適です。

そして、ガールズメリージェーンです♪
1歳半から履けるガールズ・スタイルの足下を明るく演出してくれる、メリージェーンのキッズモデル♪キュートで楽しい1足で、人気大爆発♪

meryj1.bmpメリージェーン
カラー:レッド・ピンク・アーミー・ゴールド・チョコレート・オレンジ・ブラック・バーガンディ・シーフォーム・ラベンダー
サイズ:W4/20cm・W5/21cm・W6/22cm・W7/23cm・W8/24cm・W9/25cm・W10/26cm・W11/27cm・W12/28cm
meryj2.bmpガールズメリージェーン
カラー:パープル・ゴールド・チョコレート・レッド・ライトブルー・フューシャ・ブラック・オレンジ
サイズ:6-7/14cm・8-9/15.5cm・10-11/17.5cm・12-13/18.5cm・1/19cm・2/20cm・3/21cm

クロックスのメリージェーン&ガールズメリージェーン
posted by クロックス | TrackBack(0) | クロックスサンダル紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

